lulu*さんのアンティークなストラップ♪

lulu*さんのアンティークなストラップ♪

lulu*さん の素敵な世界がやってきました。
ここだけ別の国のようなオーラが~

わたしのわがままなお願いに快く応じてくださったlulu*さん。
今回交換会をさせていただきました!!
lulu*さんからの素敵な作品は数日前に届いていたのですが
わたしからお送りするのが遅れていたので、
2,3日ひとりで楽しみ、今日の公開となりました♪


もうもう、素敵過ぎてためいきもれちゃう!
それもバラ色な気がします・・・

一番上の梱包~素敵で、
それをあけた後もまたすてき。
メッセージはレースペーパー。
保護にクッションペーパーで。
それを外すと、またまた素敵な!!

lulu*さんのアンティークなストラップ♪

こんな!うわーとひとりで叫んじゃいました。
もちろんこの布も大事に取ってありますよん。
スタンプをバランスよく押したリネンのガーゼですか?
素敵♪


lulu*さんのアンティークなストラップ♪

それを開くと~
またまたためいきが~
マスキングテープの使い方も素敵です・・・
開けないでこのまま取っておきたいくらい~
でも中身が見たくてもったいないなあと思いつつ開けさせていただきました。



lulu*さんのアンティークなストラップ♪

アンティークレースのストラップ。
lulu*さんのブログで見てどうしても欲しくなったものです。
缶に入れてくださったのですが、こちらの底にも
革にスタンプしたものを貼っていて、これがまた素敵なの~
そしてアンティークの糸や、イニシャルテープ、ナンバーテープ、レース・・・
素敵な贈り物にしあわせ~になれたabyでした。


わたしからの拙い贈り物は
今日届く予定ですが・・・ああ、もっとがんばらないと!

lulu*さん、大事に大事に使わせていただきます!ありがとうございました。



同じカテゴリー(紹介)の記事画像
スワロのクロス
たねまゆ・ありがとうございました!
lulu*さん、ありがとう♪
たねまゆvol.1 10月23日金曜日!
戦利品♪
ありがとうございました!カントリーアンティークM
同じカテゴリー(紹介)の記事
 スワロのクロス (2011-07-08 20:22)
 たねまゆ・ありがとうございました! (2009-10-24 07:48)
 lulu*さん、ありがとう♪ (2009-10-19 15:48)
 たねまゆvol.1 10月23日金曜日! (2009-10-14 20:50)
 戦利品♪ (2009-10-06 06:05)
 ありがとうございました!カントリーアンティークM (2009-10-04 20:11)

abyworks at 2009年06月13日07:00 │Comments(4)紹介
この記事へのコメント
ほんとに~uu*
素敵という言葉では足りないくらいの
LuLuLu・・・*さんの世界ですよね~~
abyさん、うらやましいです☆
Posted by めえぷる at 2009年06月13日 10:36
こんばんは~。
とっとってもドキドキしてます。
素敵にご紹介頂きありがとうございます!!
わぁ~、赤面(笑)


本日我が家にも、可愛らしいお品達が届きました。
とっても感激です。
大切にさせて頂きますね。
ありがとうございました!!
Posted by lulu*lulu* at 2009年06月13日 21:38
めえぷるさん

ほんとに幸運でした♪
とても素敵でうきうきしています~
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月14日 10:43
lulu*さん

プレゼントの魅力を伝えきれなくて・・・
本当にありがとうございました!!

わたしからのも喜んでいただけてうれしいです♪
どうぞ、ガンガンお使いください!
ポーチのベース生地の色は、
リックラックさんでパリブルーというネーミングでした。
とてもいい色でお気に入りの生地なんです♪
お送りできてうれしいです。
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月14日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。