ありがとうございました!

紅やと仲間たち展終わりました。
このブログを見て来てくださった方も結構いらしてて
とてもうれしかったです♪
ありがとうございました!


出店者が年配の方が多く、いろいろな経験談などお聞きできて
いろいろ考えるとともに、とても楽しい展示会でした!
次は11月に予定されてますのでまた混じりたいな。

ありがとうございました!

次は次の日曜のめえぷるさんのイベント!!がんばりま~す!



同じカテゴリー(紹介)の記事画像
スワロのクロス
たねまゆ・ありがとうございました!
lulu*さん、ありがとう♪
たねまゆvol.1 10月23日金曜日!
戦利品♪
ありがとうございました!カントリーアンティークM
同じカテゴリー(紹介)の記事
 スワロのクロス (2011-07-08 20:22)
 たねまゆ・ありがとうございました! (2009-10-24 07:48)
 lulu*さん、ありがとう♪ (2009-10-19 15:48)
 たねまゆvol.1 10月23日金曜日! (2009-10-14 20:50)
 戦利品♪ (2009-10-06 06:05)
 ありがとうございました!カントリーアンティークM (2009-10-04 20:11)

abyworks at 2009年06月21日23:59 │Comments(4)紹介
この記事へのコメント
 昨日はお疲れ様でした。
 ゆる~い感じでやっていますが、「アビイ工房」さんの
イメージしたマーケットになっていたでしょうか?
次回は11月を予定していますが、良かったら参加してみてくださいませ。
 
 ありがとうございました。
Posted by 「紅や」まきちゃん at 2009年06月22日 12:46
「紅や」まきちゃん さん

お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

想定外のマーケットではありましたが、
実はすっごく楽しかったです♪
次回もぜひ参加したいと思っています。

ありがとうございました!!
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月22日 13:39
abyさんこんにちは。
手作り市行きたかったのですが、当日お茶会があったので
行けませんでした。
めえぷるさんのハンドメイド展も盛会をお祈りします。

私どものグループで七月一杯の会期で
ハンドメイドのグループ展をくるみの樹(会津美里町の石窯ピザ屋さん店内)で行います。
素材を麻や木綿、木や土(陶器)のものにこだわった作品展です。
もし展示できる作品があればお預かりしますので
ご連絡お待ちしています!!
Posted by オリオリ at 2009年06月22日 14:35
オリオリさん

ありがとうございます~
ぜひ混ぜてくださいませ。
ミクのメッセにお返事しました!

オリオリさんの麻編み編みバッグがとっても
気になってましたし、美里町に伺いたいわ~
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月22日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。