折折倶楽部 グループ展 

折折倶楽部 グループ展 


『 折折倶楽部 グループ展 』

2009年 7月2日~月末

■ 石釜ピザ・カフェ くるみの樹

■ 住所 大沼郡会津美里町宮川村中甲457

■ TEL 0242-53-2805

■ 営業 11:00 ~ 15:00

■ 休業 火曜日・水曜日

■ 駐車場あり

メンバー
 aby 毛玉工房 ケラ nao 十兵衛母 リップママ るるぷぅ サラブレットマイセルフ ORIORI


主催 ORI ORI STYLE


このメンバーの一番はじめに!書いていただいています、abyがabyworks,わたしです~

友人のORIORIさんよりお誘いいただきました!ありがとうございます!!

そして、とても緊張しております・・・

なんせ、皆さんとお会いしておりません。

ORIORIさんともおつきあいは4,5年になるかと思いますが、

オフではいまだお会いできていません。

今回、このイベントに加えていただけることもとてもとてもうれしいのですが、

きっとORIORIさんにお会いできる!!と思うとわくわくしています♪

友人たちにこのイベントのことを話したら、

“石窯ピザ?”と、目がきらりん!
会期中、一度と言わず、2度3度と足を運ぶことになりそうな予感~

とってもわくわくな予感です~

そして、そして、会津の友人や先輩方(建築のね)にもなかなか会えないので

会津の地にてお会いできるかと楽しみで~

でも会津の夏は暑いのよね・・・やせるかしら・・・



あらら、さすが夜中ですね、何書いているんだか・・・



みなさま、ぜひ足をお運びください!
そして美味しいピザと、グループ展、常設の陶芸など、お楽しみくださいね。
建物も、古民家改造ということで、そちらも楽しみなabyでございます!!
一緒に行きましょ、などのお誘いもお待ちしています~
ピザ食べツアーなんていいですね~
あ、やっぱり食いけが勝っちゃう~




同じカテゴリー(紹介)の記事画像
スワロのクロス
たねまゆ・ありがとうございました!
lulu*さん、ありがとう♪
たねまゆvol.1 10月23日金曜日!
戦利品♪
ありがとうございました!カントリーアンティークM
同じカテゴリー(紹介)の記事
 スワロのクロス (2011-07-08 20:22)
 たねまゆ・ありがとうございました! (2009-10-24 07:48)
 lulu*さん、ありがとう♪ (2009-10-19 15:48)
 たねまゆvol.1 10月23日金曜日! (2009-10-14 20:50)
 戦利品♪ (2009-10-06 06:05)
 ありがとうございました!カントリーアンティークM (2009-10-04 20:11)

abyworks at 2009年07月01日00:01 │Comments(9)紹介
この記事へのコメント
おはよう(^ー^)ノ
aby姉さん、超大忙しだ~!!
すごいハイペースでの出店にただただ尊敬です☆

↓のSWANYさんの生地、ホント一緒だ♪♪
私は相変わらず、形にするもの決めずにポチっちゃったから
当分眺めるだけになるかも(; ̄ー ̄川 アセアセ

改装前の方がたくさん種類あってよかったよね。。。
今後は楽天ショップとの使い分けに悩みそう。
Posted by gate*M handmade at 2009年07月01日 09:39
gate*M handmadeさん

いや、仲間と一緒だからできるんです。
品数も少なくていいし~

ちょっとね~大人なリネンに絞りたいなあって。
じゃあ手持ちの生地どうするの?という問題あるんですが・・・

gate*Mちゃんは確実に消費してるから!!
いつも素敵だもの。

SWANYさん、少しは違う生地あるのかな?
同じにしちゃって、両方お店ある意味ってあるのかな?
あれだけ有名な生地屋さんだと楽天のメリットないと思うけどね。
どうなるのかな~
Posted by abyworksabyworks at 2009年07月01日 11:12
こんにちは^^

先日はお世話になりました!!
abyさんとお会いでき、お話できて楽しかったです♪

ウチなるpowerを秘めたabyさん。。。素敵です❤
またお会いできることを楽しみにしています♪
Posted by jg_610jg_610 at 2009年07月01日 12:34
あっ!忘れたは~~~

こちらのグループ展も楽しそうですね♪
頑張ってくださいね^^*
Posted by jg_610jg_610 at 2009年07月01日 12:36
jg_610さん

こちらこそお世話になりました&とっても楽しかったです♪
jgさんの展示もとても素敵で、
アンティーク雑貨とのコンビも絶妙で勉強になりました!!
10月のイベント楽しみですね、その前にもお会いできるかな?
10月にはもう少し、気合いの入った展示にしたいなと
思っています~

グループ展、他の方々とお会いするのが楽しみ。
そして石窯ピザも!!
Posted by abyworksabyworks at 2009年07月01日 16:14
くるみの樹、行ったことないんですよ。
行きたいなあ。
abyさんとも会いたなあ。

来週にもメールします。
今週末まで長女、期末考査と模試があるので。
Posted by ちびありんこ at 2009年07月02日 17:10
ちびありんこさん

ちびありんこさんのところからだとどの位で着くのかな?
来週行く予定です~
長女ちゃん、がんばれえ~
Posted by abyworksabyworks at 2009年07月03日 08:24
いいなあ会津・・・。
都合が合えばご一緒したいです~( ´艸`)
石窯ピザも魅力的♪
Posted by 香香 at 2009年07月04日 22:03
香さん

ぜひご一緒したいですよ~
石窯ピザ、すっごく気になりますよね。
楽しみなんです!!
Posted by abyworksabyworks at 2009年07月05日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。