ネット予約のノンカフェ・デカフェ

ネット予約のノンカフェ・デカフェ

夕立の空を見ていたら
数年前の画像を思い出しました。
虹の下はうちの梨畑です。ちょうど今頃の画像だと思う。
もう何年もたっているのが不思議・・・



さてさて、またまたネタばれです。
次回福袋購入の参考にしてください~



通販で3000円以上購入すると
ルピシア便りと試飲2種類が毎月送られてきます。
それに福袋情報も載っていて、今回はお得意様?は
先にFAX予約できるようになっていましたが・・・
そのことに気がついたのはネット予約が始まってから!
あいかわらず抜けてます・・・


こども中心の我が家では
ノンカフェの消費が多いので、福袋もまずはそれ!!
店頭予約はネット予約よりかなり遅れていたので
やっぱり~とフレーバードを頼んだのでした・・・


9001 オーガニックルイボスティグリーン
9201 ルイボスティーメディテラネ
9202 ピッコロ
9203 ジャルダンソバージュ
9301 オルゾ
9405 オルゾチャイ
9500 キケリキー!
9501 セ・パフェ
5401 デカフェマスカット
5403 デカフェグレープフルーツ
茶パッチ

それと試飲用が、白桃、サクランボ、シャンパーニュロゼの三種類でした。

ルイボスが多いので・・・いや、ルイボスティー好きですけど、
4種類?多いなあ。
ハニーブッシュのほうが好きなんですが。
オルゾは初挑戦!気になっていたのでうれしい♪
オリオリさんのコメントにも書いてあった、豆乳買ってこなきゃ!
デカフェはもう少し入っているかと思ってましたが、2種類・・・

今回はフレーバードのほうがあたりだったかな~
ガンガン飲みますよ~
でも今はシンブーリの春摘みをいただいています♪美味しい♪でも高い~




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
稲刈り
あまいゴーヤ
菓子工房JI-jiのミントクッキー
フレッシュハーブのシフォンケーキ
自家製桃で自家製ジャム
菓子工房JI-ji 梅パウンドケーキ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 稲刈り (2009-10-06 04:36)
 あまいゴーヤ (2009-08-16 08:44)
 菓子工房JI-jiのミントクッキー (2009-08-06 18:51)
 フレッシュハーブのシフォンケーキ (2009-07-31 17:35)
 自家製桃で自家製ジャム (2009-07-26 10:03)
 菓子工房JI-ji 梅パウンドケーキ (2009-07-22 22:16)

abyworks at 2009年07月05日21:30 │Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
土曜日にモールに行ってフレーバードの福袋買って来ました♪
電話して在庫確認した時には、まだ沢山あると言われたのに
お店についた頃には最後の1個!!だったんですよー
ああ、良かった(´▽`) ホッ

abyworksさん、紅茶お好きなんですね~
前回お勧め色々教えて頂いたので、買うとき参考にします~

ナツコイはレモンティーの様な味です♪
それとこの間の試飲がルバーブ&ストロベリーでしたが、これもさっぱり&フルーティで美味しかったです^^
アイスティーの美味しい季節ですね!!いっぱい飲もうっと(o^∇^o)ノ
Posted by マコマコ at 2009年07月06日 10:37
こんにちは!
なんだか、まだバタバタが続いている私。
ゆっくり、じっくりお茶を入れて楽しみたいものです。

最近、モールのルピシアも福袋の売れ行きが良くなったのかな・・・
ゆっくり買いに行っても、売られている状況にお引越し当初びっくりしたものです。
毎年、毎回買い続けていた私ですが、勿体無いことになるお茶も沢山あって・・・反省。
お友達とお茶会したり、お土産で持っていったり色々したのですけどね。
福袋以外に定番ものも買っちゃうから~(爆)
ここ1年、福袋に手を出していないのですよ。
新しいお茶も色々出たのでしょうね~。
Posted by lulu*lulu* at 2009年07月06日 16:38
マコさん

土曜日に売り切れたんですね~
発売3日間目・・・早いのかな、遅いのかな。

紅茶もコーヒーも烏龍茶も好き♪
あ、ハーブティー、緑茶、抹茶お薄もお濃い茶も好きです。
というのもお酒飲めないんで~

美味しい飲み物があるとうれしいですよね~
今はパイナップル烏龍を・・・美味しい♪
ナツコイ、買うべきか?うーん、たくさんあるから迷います~
Posted by abyworksabyworks at 2009年07月06日 19:49
lulu*さん

at home展に向けて忙しいのでは?
とても楽しみなんです~

わたしも福袋以外に買っちゃってるんで、在庫がおそろしいことに。
やっぱりお友達に飲んでもらうのが好き♪なんですが
限度ありますよね・・・
こどもたちにも飲ませているんだけど、
以前の福袋で賞味期限切れがそろそろ出始めました。
でも飲んじゃうけど~
それでもやめられない福袋・・・
楽しいのです・・・無駄にしないよう頑張って飲みます。
苦手なのは困っちゃうんですけどね。
Posted by abyworksabyworks at 2009年07月06日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。