かぞくのひきだし展 @須賀川

ぴこりんさんのブログに載っていた展示会。
うちからとっても近くなので、探しに行ってみました。
かぞくのひきだし展 野口夫妻の作品展でした。

かぞくのひきだし展 @須賀川

奥さまののぐちさんはこちらが実家とか。
展示会場は実家の持家だそう。
風通しがよく、気持のいい日本家屋。
そこに素敵な作品たちがたくさん!
奥さまは絵本作家さんのようで、素敵な原画をはじめ、
最近出版された本など、がならんでいます。

すずめのそらちゃんがかわいいの♪
表情豊かで、すてきなキャラクター。
そらちゃんのいろいろをお持ち帰りしました。

すてきな戦利品はあとからUPしますね~


かぞくのひきだし展、19日の日曜日までやっています。
イチイの東側、アーバンから斜めにはいります~
すぐに看板が見えるので、わかりやすい場所ですよ~

須賀川市民の皆様、ぜひ19日日曜日まで開いています。
よかったらぜひ伺ってみませんか。



同じカテゴリー(紹介)の記事画像
スワロのクロス
たねまゆ・ありがとうございました!
lulu*さん、ありがとう♪
たねまゆvol.1 10月23日金曜日!
戦利品♪
ありがとうございました!カントリーアンティークM
同じカテゴリー(紹介)の記事
 スワロのクロス (2011-07-08 20:22)
 たねまゆ・ありがとうございました! (2009-10-24 07:48)
 lulu*さん、ありがとう♪ (2009-10-19 15:48)
 たねまゆvol.1 10月23日金曜日! (2009-10-14 20:50)
 戦利品♪ (2009-10-06 06:05)
 ありがとうございました!カントリーアンティークM (2009-10-04 20:11)

abyworks at 2009年07月15日23:04 │Comments(8)紹介
この記事へのコメント
行って来たんですね!^^
良かったでしょ~☆
ご夫婦のお人柄が作品にも表れてますよね~♪
Posted by ぴこりん at 2009年07月16日 01:06
おはようございます^^
素敵ですよね~♪
私も、今日お邪魔する予定です^^ゎくゎく♪
Posted by ユーカリ at 2009年07月16日 06:19
私もこちら行ってみたいのです~!
お仕事しだいですが・・・・(^^;
でも!行きたいな~~vv
Posted by 香香 at 2009年07月16日 06:56
いいな いいな
絵本の原画を見てみたいです!!

19日までかぁ・・・お茶会で行けない
(ノ_・。)クスン。

土曜日、これまた二本松の女性建築士が
グループ展に来てくれます。
abyちゃんのブログ教えてあげなくちゃ!!
Posted by オリオリ at 2009年07月16日 09:42
こんにちは☆
娘さんの具合はいかがですか?
夏休み間近なので、早く良くなると良いデスネ^-^

明日、息子の終業式で午前保育なので、まっすぐat homeさんに行こうと思っていました!!
鳥グッズが大好きなので、こちらにも帰りに寄ってみようかな?
子連れ大丈夫でしょうか…
abyさん、何買われたのでしょう~楽しみにしています♪
Posted by マコマコ at 2009年07月16日 16:01
行ってきたんですね~~。
うふふ。ここはうちから徒歩で行けるんですよね。
前回テレビでやった時に行きたくていたんですけど、近場だったのに都合がつかず・・・今回もこっちゃんいるからな~どうしよって思ってます。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年07月16日 21:10
ぴこりんさん

とーてもよかったです!
ブログにアップありがとうございます!
住所とか載せていただいたおかげですぐにわかりました。
いいですよね・・・
奥さまはわたしとひとつ違いで、いろいろと須賀川の話を
聞かせていただきました。
次の展示が楽しみです。


ユーカリさん

今日いかがでしたか?
みんな、アーバンに停めてるのかなあ。
シルク(アーバンの隣の百円ショップ)によくいくので
場所に驚きました~



香さん

少し無理してでも行ってみて!!
とても素敵です。
おままごと用?のハウスにとっても惹かれました。
絵本やイラストももちろん素敵だし!
おすすめです!!
Posted by abyworksabyworks at 2009年07月16日 21:25
オリオリさん

今回は残念でしたが、秋にはぜひ!
事前に日程がわかったらお知らせします。
原画は少しでしたが、他の展示もとても素敵でした。
秋が楽しみです。



マコさん

小さいものがいろいろありますが、
もともと幼児のために書いた絵本や、
デザインでしたらか、小さいお子さんがいても
むしろ歓迎してくださるとおもいますよ!
ぜひ寄ってみてね。



ひなたぼっこさん

K’sちゃんには思わず電話して
呼びつけちゃったんですが・・・
知ってたのね~教えてよ~
って、こっちゃん連れてちょっとだけ行ってみたら?
心惹かれるものばかりでしたよ・・・
Posted by abyworksabyworks at 2009年07月16日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。