at homeでGETしてきたものたち

at homeでGETしてきたものたち

今頃ですが、お気に入りなので!
at home展初日ににGETしてきたものたちです。


luluさんのストラップとキーホルダー!!
もう最高♪
まだ開けてません・・・使わなきゃもったいない!
でもドイツのアンティークボタンのほうは愛蔵しちゃうかも。
キーホルダーはガンガン使わせていただきますよ~

かわいい編みぐるみ2点!
スカートをはいたくまこちゃんがとってもお気に入りに!
かといって、一点だけお持ち帰りしたのではこどもたちのけんかが必須。
そのため、はなちゃんが気に入りそうなピンクのわにさんもGET。
案の定、はなちゃん大喜びでわにさんと遊んでいました。
予想通り、くまこちゃんはきーちゃんにとられてしまいました・・・
わたしが欲しかったのに・・・
すっごくお安くてびっくりの編みくるみたち。
もっと見たいです~~



同じカテゴリー(紹介)の記事画像
スワロのクロス
たねまゆ・ありがとうございました!
lulu*さん、ありがとう♪
たねまゆvol.1 10月23日金曜日!
戦利品♪
ありがとうございました!カントリーアンティークM
同じカテゴリー(紹介)の記事
 スワロのクロス (2011-07-08 20:22)
 たねまゆ・ありがとうございました! (2009-10-24 07:48)
 lulu*さん、ありがとう♪ (2009-10-19 15:48)
 たねまゆvol.1 10月23日金曜日! (2009-10-14 20:50)
 戦利品♪ (2009-10-06 06:05)
 ありがとうございました!カントリーアンティークM (2009-10-04 20:11)

abyworks at 2009年07月27日01:57 │Comments(0)紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。