なんで?

コメントチェックにのぞいた365の管理画面

普段せいぜい150程度の訪問数がなぜか416も!

え???

なんなんでしょう・・・ちょっと怖い。なにかの間違い??



なんで?
ちょっとかわいい素材サイト発見。みんな知ってるかもしれないけどUP
http://www.sozai-n.com/index.html


タグ :ご紹介素材

同じカテゴリー(紹介)の記事画像
スワロのクロス
たねまゆ・ありがとうございました!
lulu*さん、ありがとう♪
たねまゆvol.1 10月23日金曜日!
戦利品♪
ありがとうございました!カントリーアンティークM
同じカテゴリー(紹介)の記事
 スワロのクロス (2011-07-08 20:22)
 たねまゆ・ありがとうございました! (2009-10-24 07:48)
 lulu*さん、ありがとう♪ (2009-10-19 15:48)
 たねまゆvol.1 10月23日金曜日! (2009-10-14 20:50)
 戦利品♪ (2009-10-06 06:05)
 ありがとうございました!カントリーアンティークM (2009-10-04 20:11)

abyworks at 2009年09月06日14:30 │Comments(2)紹介
この記事へのコメント
ちょこちょこお邪魔してました。
素材のぞいてみました。本当、可愛いですね!お気に入りに早速追加しちゃいました♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年09月09日 22:24
Blumen*さん

コメントありがとうございます!
極端に多かったので、なんだか怖かったのです。
今は普通に戻ってほっとしました。

このサイト少ないですけど、結構かわいいですよね。
リンク貼った甲斐がありました!
Posted by abywokrs at 2009年09月10日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。