ガレージマーケット



jg_610 さんのガレージマーケットに行ってきました。
出がけにバタバタしていたわたし、すっかりお土産の梨を忘れてしまって!!

途中、キノサトの香さんを載せて、事前に住所をお聞きしていたので
すんなりと着けました。
画像で見ていたとおり、素敵!!
ガレージはそのために作ったのか~という感じで。
建築士としては突っ込みたいこともありましたが(法的にね、よくやることですが)
素敵な場所でお買い物とおしゃべりを堪能させていただきました!!

365ブロガーさんもたくさんいらしていて、
ちょっと私は落ち着きなかった・・・ですね。年甲斐もなく。

ファスナーや、キーのチャーム、そして聖書の形のロケットのネックレスなど。
楽しませていただきました♪
次回もぜひ行きたいわ~







ランチはナチュレ・ルビューに行きました。
香さん、時間がなかったのに、無理やりだったかしら・・・ごめんなさいね~
でもとても美味しいランチと実りある会話で行ってよかった♪
10月のイベントについても打ち合わせできました。

郡山は本当に素敵なお店が増えましたね。
わたしが最初に郡山を訪ねたころ、(まだ横浜在住でした)
もう17年前かしら・・・そのころはカフェというより、喫茶店。
昔ながらの洋食屋さん、雑貨屋もどこ?というふうに
ちょっと寂しい限りでしたから。

我が町須賀川も発展していかないとね。