イタリアの綿麻ストレッチ服地でエコバック

イタリアの綿麻ストレッチ服地でエコバック


イタリアのストレッチ服地でエコバックを試作しました。
微妙に伸びていい感じかも♪
綿麻にポリウレタンが入ってたはず。
ひとめぼれして購入した生地ですが
いざ服をと思ったら、なににしたらいいんだか・・・
で、最初はハンドバッグ。

イタリアの綿麻ストレッチ服地でエコバック
現在めえぷるさんに委託中


その後も悩みましたが、やはりバッグにしたい!!
まだまだあるので接着芯びしっと貼ったバッグなんかもいいな。
形にしたらやっぱり大好きな生地です♪



イタリアの綿麻ストレッチ服地でエコバック

シュシュ、髪ゴム、コサージュも作ってます~
いや、残り金土・・・  ねむいからなあ・・・



同じカテゴリー(bag)の記事画像
津田沼のユザワヤにて
くるみの樹の展示は明日から
リネンバッグと麻デニムバッグ
オイルコーティングのきらきらバッグ
愛蔵生地から
実母に送ったもの
同じカテゴリー(bag)の記事
 津田沼のユザワヤにて (2009-07-22 23:24)
 くるみの樹の展示は明日から (2009-07-01 16:00)
 リネンバッグと麻デニムバッグ (2009-06-25 18:04)
 オイルコーティングのきらきらバッグ (2009-06-20 21:04)
 愛蔵生地から (2009-06-20 03:29)
 実母に送ったもの (2009-05-12 02:09)

abyworks at 2009年06月18日22:02 │Comments(2)bag
この記事へのコメント
はじめまして♪
なかなか見かけない素敵な柄をお使いですね(´∀`)形も素敵です。28日、私も片隅で出店させていただきます。めえぷるさんには納品しておりませんが、どうぞ仲良くしてやってください(≧▼≦)あと1週間、お互い頑張りましょうね♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月19日 23:10
といにこ('∀'●)ママさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
生地好きで、いろいろたまって困るくらいです・・・
28日ご一緒できてうれしいです!!
ぜひよろしくお願いします♪
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月20日 03:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。