釈迦堂川花火大会



夜には釈迦堂川花火大会
松が丘団地の近くに留めて歩いて行きました。
ロックタウンから見たんだけど
マックスバリューがまぶしかった。
でも結構いい位地かも。




去年はリオンドールにとめて10時まで出られなかったのですが
今年終わってすぐに歩いてもすごい混雑。
留めていたあたりもすごいことになっていて
なかなか抜け出せず・・・
結局うちについたのは9時半。
たぶんずっと歩いてしまってもそれよりは早かったはず。

パパはあまり気が乗らないようだけど
夏最後のイベントという感じなので
やっぱり近くでみたいですね~




さて、残りの宿題を片付けさせないと・・・



  


児童館祭り



夏休み最後の土曜日
午前中は児童館祭り

どうしても浴衣が着たいきーちゃん。
去年のゆかたをひっぱりだして着てみました。
来年はさすがにつくらないとだめだなあ・・・
ひなたぼっこさんと約束してたのに、それも守れませんでした、ごめんなさい。