縦型デジカメポーチ試作と型紙画像





試作です・・・
あちこちまずいところが・・・



デジカメポーチを作りたいと思い、
自分の好みでは縦型。
手持ちのファインピクスF30 の寸法を測り、型紙を作りました。

こんな感じ



本体が横型なのは趣味ですが、結果的にはよし悪しで・・・

縦型はわたしには使いやすい。
ほとんどGパン、もしくはパンツで仕事中は大きなバッグ。
プライベートでも大きなバッグ。
デジカメはどこへ??バッグの中で雑に扱うものだから、傷だらけで機種はよめません~

縦型をパンツのベルト通しに引っかける予定。
さて、どのくらい需要があるのかな?
イベント&委託開始に向けてこちらも制作したいな。

ところで試作は・・・どうにもならないのばかりで。
B品で売っちゃいますか~